FC2ブログ

プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議(政党は無所属) 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

国立市選挙 藤江竜三の実績

キャプチャ11
 選挙公報です。

 今回は公報に実績を書いてみました。

 一つ目が議員定数の削減。

 1期目からずっと減らすべきと主張してきました。1期目はそれが過半数に至らず断念。二期目は仲間が増えしっかりその議案を通すことができました。

 そして非効率な事業もしっかりカットしました。

 非効率な事業の具体例に、くにっこミニ(コミュニティワゴン)がありました。乗客が少なく、恐ろしく採算性の悪い事業となっていました。なんと年間約3000万円の税金を投入して、数百万程度の売り上げしかありませんでした。
 
 まあ、それで乗客が多数いるのであれば100歩譲って許せます。しかし、乗客は1時間に平均すると1~2人といったレベルのコースもありました。住民からは空気を乗せて走ってんの?とバカにされました。

 そういったものに対して撤退ラインを作り、止めるべきものは止めるということができたと思います。こういったものとごみの収集方式の計画変更などと合わせ1億円以上の無駄な支出を藤江竜三の議会活動で減らしたと考えています。


 

<< 国立市議会議員選挙へなぜ立候補したのか | ホーム | 国立市議選は期日前投票を >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople