FC2ブログ

プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議(政党は無所属) 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

令和と国立

写真 2019-04-01 22 17 27
 
 令和と国立・・・で何か関係があるか考えたのですが特にありません。

 令和ってブログのタイトルを何か書きたかっただけです(*'▽')

 さて、満開の国立駅でビラ配りをしてきました。

 府中選出の藤井あきら都議が手伝いに来てくれて普段の3倍のペースでチラシがなくなっていきました。

 今回、配布中のチラシは国立市民がみれば「ヘェーそうなんだ!」と思える作りになっているので見かけましたらぜひ受け取っていただければ幸いです。

<< 永見かずお市政報告会 | ホーム | 富士市産業支援センター f-Bizの話 >>


コメント

令和と国立の繋がりはあります。

国立大学通りの桜が実は今上天皇のご誕生を祝して植えられた、って、市役所が宣伝してますが…。

「平成最後の花見」ということで、「令和」との繋がりはあると思います。

あと、出典の『万葉集』が大宰府の梅の花を詠んだものなので、天満宮と梅の花繋がりで。

Re: 令和と国立の繋がりはあります。

市役所の宣伝の通りかと思います。

梅の花つながりもいいですね!
まったく考えもしなかったです。

> 国立大学通りの桜が実は今上天皇のご誕生を祝して植えられた、って、市役所が宣伝してますが…。
>
> 「平成最後の花見」ということで、「令和」との繋がりはあると思います。
>
> あと、出典の『万葉集』が大宰府の梅の花を詠んだものなので、天満宮と梅の花繋がりで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople