プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初看板

写真 2015-01-14 14 26 38b

 政治家っぽい看板を初設置しました。

 顔写真入りや、光る塗料など勧められましたが、まだまだそこまでガツガツとする勇気がないので、オーソドックスなものを作りました。子どもの頃、政治家の人ってこんなでかでかと名前出した看板だして恥ずかしくないのかな?と疑問に思っていましたが、実際やってみるとやっぱりちょっと恥ずかしいです。しかし、そうは言っても看板を家にしまっとくわけにもいきません。もし、うちにも置いていいよという方がいらっしゃいましたら、一言掛けていただければとんで駆けつけます。

 さて、本日はくにたち図書館で行っている本の読み聞かせ事業を体験してきました。いま赤ちゃんがいるので、赤ちゃん向けの講座や事業に積極的に参加しています。そういったところに参加して、お父さんお母さんが何を求めているのかを感じつつ、自分も結構楽しんでいます。
  
 本の読み聞かせは30分程度で、人形劇と3種類の本を読んでいただきました。

 毎月第二水曜日の10時からなのですが、来月は第三水曜日に開催だそうなのでお気を付けくださいとのことでした。



<< さくら通りのこと | ホーム | 湿度対策の濡れタオル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople