プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くにっこミニ

無題tre


 今回の議会では新しくできたくにっこミニを取り上げます。

 みなさんご察しのように、あのくにっこミニはめちゃくちゃ人が乗っていません。くにっこのころからほとんど乗っていなかったのですが、今回は酷いものです。一番ひどいコースだと1時間で一周するのですが、その間に平均一人以下の乗客という状態でした。複数人で乗ることや、少しの区間を乗ることを考えると、運転手が一人でバスを走らせている時間の方が長いかもしれません。空気を乗せて走っていると言われるのも仕方ありません。

 くにっこミニを運行するのに今年度3000万円近くもかけます。なんでそんなのやるの?と思うかもしれません。これが不思議なことに市民の要望は多いということになっているのです。

 数多くの事業をやれば、失敗することはあります。しかし、いくら改善しても駄目な事業は出来るだけ早く撤退するという判断ができるようにしなくてはなりません。それができるように議会で議論をしたいと思います。


<< 明日 | ホーム | 6月議会のスタート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople