プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーグルアースでふろふき大根が見えるかもしれない。

写真 13-02-07 22 28 59

 くにたち野菜フェア!ということで市内の飲食店を巡っています。

 今日はpopoloビル二階にある「籠太」さんに行ってきました。

 くにたち産の大根を使ったふろふき大根です。写真でもわかるようにとっても大きいです。しかも柚子胡椒がアクセントに使われていてとっても美味しかったです。

 さて、中国の件でいろいろと騒ぎになっています。
 
 しかし、ここは冷静になったほうが良いと思います。中国にとって一番何が困るかを考えると、安倍政権が長く続き、尖閣などの件について粛々と対応されることではないでしょうか?

 マスコミ・政党が現在の政権に対応が悪いといくら言っても、また文句を言うことばかりしているなぐらいに見ていた方が良いと思います。国民も一緒になって騒いでまた政権が変わるようなことがあれば、まさに中国の思うつぼです。



<< 議会運営委員会 | ホーム | 選挙の話 >>


コメント

グーグル最強伝説

 我が国はあくまで平和的解決(尖閣は元々、解決もへったくれも無いんですけど)を目指す、って国際社会へ訴えかけ続ける事ですね。挑発には乗らずに。
 でもグーグルアースで大根が見えたら怖いなあw
 そんな戯言を国会で堂々と言ってしまう元総務大臣って・・・しかも、東大出ているそうじゃないですか。
 悪い意味で、普通の人には無いものを持ってるんですね。

Re: グーグル最強伝説


 挑発に乗らずに、主張すべきことはする。すごく大事なことだと思います。

 あの方って東大出身だったんですね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople