プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

住基ネット関連の議会についに決着か!?

写真 11-12-24 13 45 49

いよいよ明日が臨時議会最終日です。

住基ネットに関しては国立市は長い議論を重ねてきました。
4月の選挙では住基ネット接続を公約にしていた佐藤市長が当選しました。
そして接続しようという段階で、また市議会内外でごたごたが出てきています。
いい加減終わりにしなければなりません。

先週、前哨戦ともいえる総務文教委員会では高原委員、望月委員、前田委員、生方委員、が賛成。石井委員、中川委員、稗田委員が反対となり、住基ネットの接続の賛否を問う住民投票条例が賛成多数となってしまいました。しかしこれ以上は無駄なごたごたを止め、住基ネットにつないでいけるような発言を明日の本会議ではしたいと思います。


<< 波乱の議会 | ホーム | 雪の日はまだワクワクします >>


コメント

正念場ですね

藤江議員に投票して良かったと、つくづく思います。
何とかまともな市民の代表として、この無意味な行為に引導を渡して下さい。

Re: 正念場ですね

本当にありがとうございます。
なんとか無用な争いが続くことは避けることができました。
11分の1ですが、他の議員とともにお役にたててよかったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople