プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風邪と病院

風邪をひいていました。
議員になってからいそがしく風邪をひいている暇もなかったのですが、ついにかかってしまいました。
12月議会中ではないことが不幸中の幸いです。

話は全く変わりますが、先日風邪とは別件の鼻炎で病院にいき、とある薬をもらいました。
その薬を使うと魔法のように鼻の通りがよくなりました。
しかしあまりの効きに怖くなって副作用などを調べてみると、かなり強い副作用があるものだとわかりました。
またとてもよく効くため依存性が高いそうです。
薬である以上は副作用があるのは仕方ないところですが、説明があまりなかったので恐ろしい限りです。
ちょっと医者不審になったのですが、もう一度違う医者にかかったところ次の先生はとてもよい方でその薬についてもいろいろとしっかり説明してくれ、ほかの薬を処方してくれました。

簡単な病気でもいろいろあるんだなーと再確認しました。
みなさまも医者選びはお気を付けください。




<< 先週のできごと | ホーム | 天下市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople