fc2ブログ

プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議(政党は無所属) 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員HPへのリンク&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

習慣にしてたものをパタッとやめてみる。

習慣にしてたものをパタッとやめる。どことなく素敵じゃありませんか?
とそんな感じで2週間ぶりのブログ更新です。

「国立は道案内の看板が不親切じゃない?」と他市と国立在住というまったく違った方々から、同じ意見を頂いきました。

一人の意見だと、偏ることもあります。
しかし、全く違った所から同じ意見が出るというのはおそらく偶然ではありません。

それで不親切なところはどこなのか、市外から来た観光客の気持ちになったつもりで、さくら通り、大学通り、富士見通り、旭通りを2周ほどして調べてきました。

そこで気になったが大学通りと団地通り(バス通り)がクロスしたところ【↓図】
画像 838

ここに市役所・芸小ホールはこちらと書いた看板があれば親切かなと思いました。

やはり、1~2周したぐらいでは地味な点しか見つかりません。

もっと普段からいろいろな意見聞き、街をするどく観察せねばなりませんね。

<< 夏休み卵対決!! | ホーム | りゅーぞー先生!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople