プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

選挙・中盤の話 【雑記】

【2日目】
前日の睡眠不足を反省し、1日目は早めに切り上げてぐっすり寝たので元気に始めることができました。
しかし、お手伝いを頼んでいた後援会長(同級生の友人)がこない・・・。
しょうがないので一人で谷保地域をまわっていました。
街頭演説を中心にやりました。午後は友人が何人かきてくれて一緒に回りました。やはり何人かいると頼もしいです。

【3日目】
やっぱり朝はひとり。
谷保の畑で街頭演説をしていると遠くから拍手といい話だった!!というお言葉をいただきました。
ものすごく元気が出ました。
午後は、雨が降っていてとても寒くなりました。
そんななか大学の後輩や、無所属で県議になった若手政治家養成塾の井上わたるさんに応援に来ていただきました。
しゃべり方、訴え方、さらには握手の仕方までいろいろな点でアドバイスをいただきました。
さすがの手腕です。

この日は、雨が本格的に降っている時もあり、チーム藤江竜三は自転車なので休みが多くなってしまいました。
100円ショップのカッパを着て回ったりしたのですが、100円ショップのカッパって一回で壊れるのです。

【4日目】
この日も後援会長の友人は朝は来ませんでした。朝弱すぎです。
しかし後援会長はしゃべりを使った仕事をしたこともあるので、一緒に回ると心強い限りです。
かなりマイクをまかせてしまいました。
後半の日に入ってきて、街頭演説を聞いた!公報を見た!
などなど応援の電話やメールがちょくちょく入るようになりました。
こういった激励には本当に励まされました。ありがとうございます。
通り雨にやられ、全身びしょびしょになり下着まで濡らしてしまいました。
手伝ってくれていた後輩と友人には大感謝です。

この日あたりから自転車でずうっとまわっていた疲労がたまり筋肉痛になりました。
でも気持ちはかなり高まっていたので、かなり楽しんでいました。


【5日目】以降はまた後日に書きます。



<< 議員懇談会!?【雑記】 | ホーム | 初登庁&選挙期間中にあったこと【雑記】 >>


コメント

早起きは・・・・

知人の方は大変だったでしょうが、やはり早起きは得と言うことでしょうかねw

Re: 早起きは・・・・

知人の方は、本当に大変だったと思います。
本当にありがたかったです。

早起きはできればお得です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople