プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当選しました。【政治】

おはようございます。

4月24日に投開票された
国立市議会議員選挙で
1379票をいただき、当選しました。

※なお、公職選挙法の定めにより
「当選御礼」(選挙に関してありがとうございますと言うことや個別に訪問することなど)
が禁止されているため、御報告に代えさせていただきます。

※またそのため、十分にご連絡が行き届かない場合も
あるかもしれません。その場合は何卒ご了承ください。


そして選挙中に交通や騒音などでご迷惑をおかけしてしまった方には深くお詫び申し上げます。

今後、任期4年間、掲げた公約を着実に実行していくために全力を尽くしてまいります。

ブログの方は、今後もいままでとかわらぬ方針でゆったりとした雰囲気で続けて行きますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

<< 今後の国立市議会 【くにたちの政治】 | ホーム | 明日から選挙が始まります。【政治】 >>


コメント

これから理想と現実のギャップに苦しむことが多々あると思います。しかし、志をもってこの世界に足を踏み入れた誰もが経験をすることです。焦らず、慌てず、しっかりと足元を見ながら少しづづ前進しましょう!
何事も一朝一夕にいきません!!
議会人事については、流されることも必要かもしれません。とにかく焦らず、慌てず、10年後の自分の姿をつねに思い浮かべて行動、判断をしてください!!

選挙中、いつも深夜まで国立の駅前で立っておられるのを見ていました。「25歳藤江竜三」というタスキをかけていらしたので、ずいぶんを熱意のある若者だなと、これからの国立はこうした若い人の力を必要としているのだと思ったものでした。やはり熱い信念は岩をも通すんですね。当選おめでとうございます!

Re: タイトルなし

>>中島直樹@羽生市さま
ありがとうございます。
じっくりしっかり着実に進んでいこうと思います。

Re: タイトルなし

>>おめでとうございます!
ありがとうございます。
その熱意をしっかりと継続してやっていきます。
今回は若いという事を評価して頂いたと考えているので、
次回は内容もしっかりと評価されるよう頑張っていきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople