プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

民主党についての心配ごと 【政治】

民主党の脱小沢が進んでいるとさんざんテレビでやっています。

脱小沢は良いことだと思います。しかしそれって本当なの?と心配してしまいます。

菅さんが「小沢氏はしばらく静かにした方がいい」という趣旨の発言をしたりして脱小沢をアピールしています。
これって小沢さんが言わしているんじゃないの?と感じるのです。
菅さんの対抗馬に小沢さんがついたのももちろん演出です。

こうすれば見事に支持率が回復するのは、選挙のプロである小沢さんならよくわかっていたはずです。

また過去にも小沢さんは代表辞任してちゃっかり幹事長に帰ってきている前例があります。

また帰ってきたときに「騙された」と言わない覚悟はありますか?

しかしなんで中身がほぼ一緒になのにてっぺんを替えただけで支持率ってこうも回復するんでしょうね!

テーマ : 政治 - ジャンル : 政治・経済

<< 箱の有効利用 【国立市の政治】 | ホーム | 鳩山総理辞任!後継は菅副総理 【政治】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople