プロフィール

=りゅーさん=(藤江竜三)

Author:=りゅーさん=(藤江竜三)
国立市議 

和光保育園、国立第二小及び中学校、立川高校、青山学院大学卒。 

国立市の財政・老朽化するインフラ・若者などをテーマに活動中。

身長 178  体重 63

好きなAAは(^△^)

藤江竜三 HP 
http://fujieryuzo.com/

最新記事

国立市議会議員選挙立候補予定者&その他

お気に入りに追加

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

管理者に一言。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

国立市の住基ネット 【政治】

つなげなくても困るもんじゃないし、別にいいんじゃないと軽く思っていました。

でも最近になって困ることがありました。

無関心でいたせいで、自分が困ったことになり、自分に腹が立ちました。

以前はパスポートの申請ですこし面倒なことがあったぐらいなのですが、今回は後援会をつくるのにオンラインで申し込もうと思ったら、公的認証システムというのは住基ネットに接続していない国立では使えない雰囲気。

わざわざ都庁までいかないといけないのはちょっと大変です。

いまのところ、住基ネットがもとで情報が大規模に流失したとかもないし、e-TAXも使えないし、裁判でも違法と言われているのでつないだ方がいいのではないでしょうか?

と自分が困ったので住基接続派をアピールしました(笑)





沖縄では鳩山さんが、またまたまたぶれてますね。
「最低でも県外は公約じゃない、私の意見」のようなことをしゃべっています。
代表の言葉を信じられないなら、だれを信じろということなのでしょうね。・・・小沢さんか( ´_ゝ`)

テーマ : 政治 - ジャンル : 政治・経済

<< amazonと呼ばれた男 【雑記】 | ホーム | 憲法9条 【政治】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング投票中 FC2 Blog Ranking SEO対策:就職 SEO対策:就職活動 SEO対策:選挙 SEO対策:転職 SEO対策:政治家 私を登録 by BlogPeople